『東京』『ワンルーム』『中古』『築浅』で収益物件が欲しい!!

不動産投資専門税理士と雑誌でも話題のサラリーマン大家のコンビが厳選した非公開物件のみをご紹介します。少数精鋭!即売ご容赦!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成約御礼!!3月12日(月)22:00
掲載日時  3月10日(土)15:30
【物件名称】パークウェル浅草 802号室

【価格】1,500万円

【立地】都営浅草線・東武伊勢崎線 『浅草』 徒歩3分
メトロ銀座線『浅草』 徒歩4分 その他多数

【築年】 平成15年3月築

【利回り】現況利回り・・・5.62%
     当社査定家賃での利回り・・・5.30%(区分管理費3,150/月を含む)  
     ※当社査定家賃上限…81,000円


(クリックで拡大します)
  ↓   ↓

パークウェル浅草

<お問い合わせ先>
 株式会社日本財託 担当:中嶋(ナカジマ)様
 TEL :0120-411-040
 MAIL:nakajima@nihonzaitaku.co.jp 
 

 ※すぐに成約してしまうことが見込まれる物件につき直接売主様へご連絡ください。
 ※ブログ紹介特典適用のため、必ず「稲垣税理士のブログを見た」とお伝えください。


<売主コメント>
お馴染みになりましたが、平均入居率をお知らせ致します。

1度空室になってから次の賃料発生日まで、どの位かかるのか?
誰もが気になる事だと思います。
そこで、日本財託グループでは、昨年度に客付けした3,264戸の実績をもとに、
エリア・築年数が類似した条件の物件より想定の“平均客付日数”を算出しています。

一般的な賃貸管理会社の客付日数は60日程度ですが、
類似物件の平均客付日数は30.9日でした。

不動産投資は、こうした収支表には記載されていない
リスクやコストをしっかりと把握することが大切です。


<tnks_サラリーマン大家コメント>
東京メトロ銀座線の浅草駅をはじめ、都営浅草線・東武伊勢崎線など5駅が
徒歩10分圏内にあり、賃貸付けは鉄板の物件だと思います。
単純な利回り数字こそ特筆するほどではないものの、
このエリアの人気は、ご存知のとおり東京スカイツリー効果により急上昇中ですので、
資産価値の維持・向上という意味でも面白いと思います。

ご参考までに墨田区吾妻橋付近の築浅マンション(築10年以内程度)の仲介物件相場は、
仲介手数料込みで1600万~1750万円前後のようですので、
仲介物件相場と比べて100万~250万円の割安感があるといえます。
また、この物件の他の部屋が1640万円(仲介手数料込み)くらいで売りに出ていました。
この物件は仲介手数料がかかりませんから、150万円近くお買い得ですね!

エリア相場、同物件内のほかの売り物件のいずれと比較しても有利な条件ですので、
浅草付近の築浅マンションをご検討中の方にとっては、かなり良い物件ではないでしょうか。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。