『東京』『ワンルーム』『中古』『築浅』で収益物件が欲しい!!

不動産投資専門税理士と雑誌でも話題のサラリーマン大家のコンビが厳選した非公開物件のみをご紹介します。少数精鋭!即売ご容赦!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約御礼!!4月19日(木)

掲載日時  4月8日(土)21:00

【物件名称】ルーブル永福町弐番館 302号室

【価格】1,420万円

【立地】京王井の頭線 『永福町』 徒歩5分

【築年】 平成13年8月築

【利回り】予想利回り・・・5.48%
     現在空室の為、79000円で募集予定

ルーブル永福町

<お問い合わせ先>
 株式会社日本財託 担当:中嶋(ナカジマ)様
 TEL :0120-411-040
 MAIL:nakajima@nihonzaitaku.co.jp  
 ※すぐに成約してしまうことが見込まれる物件につき直接売主様へご連絡ください。
 ※ブログ紹介特典適用のため、必ず「稲垣税理士のブログを見た」とお伝えください。



<tnks_サラリーマン大家コメント>
お待たせして申し訳ありませんでした。久しぶりの物件掲載です。

今回の物件は、人気のルーブルマンションシリーズから永福町の物件です。
永福町駅は、京王井の頭線の渋谷と吉祥寺の中間程の位置にあり、
渋谷までの間には下北沢を通る大変人気の高い駅です。
また、隣駅には明治大学の全ての文系学生が通う和泉キャンパスがあり、
学生需要も盛んです。

こうした立地ゆえ家賃相場も底堅く、79,000円の家賃設定であれば、
今後も家賃下落の心配は少ないと思います。

このエリアはワンルームの売り物件は少ないのですが、
直近では、同じく永福町徒歩5分のバブル期物件が1100万円で売りに出ていました。
リセールバリューも期待できることの現われでしょう。
築浅物件で1420万円という金額は十分に魅力的といえます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。