『東京』『ワンルーム』『中古』『築浅』で収益物件が欲しい!!

不動産投資専門税理士と雑誌でも話題のサラリーマン大家のコンビが厳選した非公開物件のみをご紹介します。少数精鋭!即売ご容赦!
はじめまして。
不動産投資専門税理士の稲垣浩之です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
ここではご挨拶に代えまして、
税理士である私がなぜこのようなブログを立ち上げることになったのか、
その理由をご説明させていただきます。

<理由1>あなたに良い物件を手にしてもらいたい!

私の本業は税理士です。
本業のお仕事をいただくためには、税理士を必要としてくれるお客様が必要です。

あなたが良い物件を買い続けることができれば、あなたの収入は増え続けます。
収入が増えれば税務申告は煩雑になり、節税にも興味が出てくるかもしれません。
つまり税理士を必要としてくれるかもしれません。
その時までにあなたと私の間で信頼関係が築けていれば・・・、
税理士である私に税務の相談や申告を依頼して頂けるかもしれません。

しかし。
もしあなたが儲からない物件を手にしてしまったら・・・。
損失を抱えてあえなく物件を手離すようなことになってしまったら・・・・。
あなたは私に税務申告の依頼をする必要がなくなってしまうのです。
当然あなたは困ります。そして私も困ります。

だから、私はあなたに良い物件を手にして頂きたいと思うのです。
また、私はあなたに良い物件しかご紹介できないのです。


<理由2>あなたに信頼できる不動産業者さんと付き合ってほしい!

現在の不動産投資は、一気に巨万の富を得るような「うまい話」「儲かる話」ではありません。
私が税理士という仕事を通じて不動産投資に対して考えるのはまさにこの概念です。
薄皮を一枚一枚重ねていってキャッシュを産みだしてゆく地道な作業といえます。

一方で世の中の多くの不動産業者さんがこれを否定することも職業柄よく知っています。
あなたとの今後の関係よりも、目先の自社利益ばかりを追求されてはたまりません。
上に書いたように、私が仕事をいただくためには、
あなたに長期的に不動産投資で成功してもらうことが大前提なのです。

だからこそ。
このブログでご紹介する不動産業者さんは徹底的に拘りました。
沢山の不動産業者さんとお会いしました。
また、実際の不動産投資家さんからも沢山の情報を集めました。

その結果、私が自信を持ってご紹介させていただくのが日本財託さんとギブコムさんです。
この2社は、目先の自社利益だけではなく投資家の立場を冷静に分析し、
投資家と共に成長していこうという販売スタンスを取っている信頼のおける企業です。

繰り返します。
私はあなたに、信頼できる不動産業者と付き合っていただきたいのです。


<理由3>あなたに着実にお金を増やしていってほしい!

今の時代、不動産投資はインカムゲイン目的でしか成立しません。
豊富な経験と情報量を有する売却専門のベテラン不動産業者さんですら、
キャピタルゲインの実現が難しい時代です。
本業の片手間の不動産投資でキャピタルゲインを狙うことは、
いかにもリスクが高く現実的ではない
と考えます。

当然、インカムゲイン目的の不動産投資でも、リスクが0ということはあり得ません。
でもリスクを0に近づけることはできるだろう。
その条件を検討するため、著名なサラリーマン大家であるtnksさんにも協力いただき、
『東京』『ワンルーム』『中古』『築浅』、4つのキーワードに辿り着きました。

この条件に適う物件は、空室リスクが低く購入価格が手頃です。
また出口戦略においても売却価格が極端に下がるリスクが低く、
現状の不動産投資において最もリスクヘッジができるのではと考えます。
※実際に当ブログでご紹介する物件は、この4つのキーワードのほか、
  tnksさんの全面協力による厳しいチェックを通過した厳選物件のみです。
  そのため、多くの数はご紹介できないと思われます。予めご容赦ください。


投資リターンは最初は少ないかもしれません。
それでも、、、
私は着実に薄皮を一枚一枚重ねるような不動産投資をお勧めしたいと考えています。

将来の年金を巡る社会保障制度は混乱をきたし政治は迷走しています。
本当の意味での年金代わりの不動産投資を一緒に考えていきましょう!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://zeikinkeiriya.blog.fc2.com/tb.php/1-a6753dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
