『東京』『ワンルーム』『中古』『築浅』で収益物件が欲しい!!

不動産投資専門税理士と雑誌でも話題のサラリーマン大家のコンビが厳選した非公開物件のみをご紹介します。少数精鋭!即売ご容赦!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!!
不動産投資専門税理士の稲垣です。

本日は出版のお知らせに続いて、もう一つご案内があります。

私が不動産投資初心者の方からのご相談をお受けする際、よくご質問いただくことがあります。

「不動産投資のシミュレーションはどうすればよいですか?」


もちろん直接ご相談いただいた方には詳細なご説明をしておりますが、場所や時間、費用の面から税理士への相談は躊躇されてしまう方も少なくないようです。

そこで!!

今回の出版を機に、当事務所のホームページに無料で不動産投資シミュレーションできてしまう機能を公開しました!!
もちろん、会員登録やメールアドレスの登録など、事前の手続きは一切不要!!
完全無料、どなたでも自由にお使いいただけます!!

シミュレーション表はコチラ!!


不動産投資シミュレーション自体は世の中に溢れていますが、私の知る限りでは「税引き前」の試算結果を表示するものが多いようです。

しかしサラリーマン大家の方にとっては、本業の収入(給与所得)と不動産投資の収入(不動産所得)を合わせた税金が対策が重要と考える私にとっては、ちょっと不満に感じるところもありました。

ですから、この不動産投資シミュレーションでは本業の収入を入力いただくことで、税金も含めた本当の意味でのシミュレーションが初心者にも簡単にできるよう設計されています!!

是非、一度試してみてください!!

シミュレーション表はコチラ!!


<役に立ったらポチっとクリックお願いします。>

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<スポンサーサイト>



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://zeikinkeiriya.blog.fc2.com/tb.php/15-d578bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。