『東京』『ワンルーム』『中古』『築浅』で収益物件が欲しい!!

不動産投資専門税理士と雑誌でも話題のサラリーマン大家のコンビが厳選した非公開物件のみをご紹介します。少数精鋭!即売ご容赦!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約御礼!! 3月9日(金)22:30
大好評につき、掲載から約2週間で成約となりました!!

掲載日時  2月22日(水)21:40
【物件名称】エクセリア荻窪 105号室

【価格】1,430万円

【立地】中央線・総武線・メトロ東西線・丸の内線 徒歩5分

【築年】 平成15年11月築

【利回り】実質利回り・・・5.94%
     手取利回り・・・5.68%(区分管理費3,150/月を含む)  
     平成24年2月29日入居予定

エクセリア荻窪2


<お問い合わせ先>
 株式会社日本財託 担当:中嶋(ナカジマ)様
 TEL :0120-411-040
 MAIL:nakajima@nihonzaitaku.co.jp 

 ※すぐに成約してしまうことが見込まれる物件につき直接売主様へご連絡ください。
 ※ブログ紹介特典適用のため、必ず「稲垣税理士のブログを見た」とお伝えください。


<売主コメント>
2月29日から賃料発生予定ですが、
1度空室になってから次の賃料発生日まで、どの位かかるのか?
誰もが気になる事だと思います。
そこで、日本財託グループでは、昨年度に客付けした3,264戸の実績をもとに、
エリア・築年数が類似した条件の物件より想定の“平均客付日数”を算出しています。

一般的な賃貸管理会社の客付日数は60日程度ですが、
類似物件の平均客付日数は39.8日でした。

不動産投資は、こうした収支表には記載されていない
リスクやコストをしっかりと把握すること
が大切です。


<tnks_サラリーマン大家コメント>
人気の街、荻窪から徒歩5分の好立地です。
荻窪自体も活気のある街ですが、
住みたい街ランキングでトップ争い常連の吉祥寺まで4分、
また、新宿までも最短11分の交通利便性です。
沿線には沢山の大学もあり、今後も高い賃貸需要が
期待できると思います。

実質利回りは築浅物件の目安とされる5%を大きく超えて、
6%近い数字となっていますので、利回りは申し分ありません。

また、私はこのマンションの過去の売り情報を3件知っていますが、
いずれも仲介手数料込みで1500万円以上でした。
(この物件は売主物件なので仲介手数料はかかりません)
1Fであることを差し引いても、
取引相場との比較において割安感があると思います。

立地、利回り、価格のいずれも高いレベルにありますので、
人気の出る物件と思われます。
ご関心のある方は、早めのお問い合わせをお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://zeikinkeiriya.blog.fc2.com/tb.php/4-8709fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。